2026.06.25
ブログ
ジメジメは嫌ですけど…
梅雨時期真っ最中。
連日、曇天や雨。
天気が良いに越したことはないのですが、この梅雨の後に来る暑さを創造しただけでちょっと気が滅入ります。。。
じゃあ、この梅雨の方が良いのか?というとそうではありません。
人間って我儘な生き物ですww。
連日、曇天や雨。
天気が良いに越したことはないのですが、この梅雨の後に来る暑さを創造しただけでちょっと気が滅入ります。。。
じゃあ、この梅雨の方が良いのか?というとそうではありません。
人間って我儘な生き物ですww。


